So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆるサイクリング??? [サイクリング]

今日は、ソロで日本海と思ってましたが、昨日誘われたのでショップのサイクリングへ。

朝準備に時間が掛かり、予定よりだいぶ遅れて家を出る。
サイクリングに参加するために、高強度で市街地を飛ばす。
ぎりぎり集合時間に間に合う!

メンバーはショップチームのベテランばかりで、チーム外は自分だけwww
序盤は、ユルユルで安全運転
が、宝塚の坂に入ったところから急に高強度!
一旦平地になり緩むが、
宝塚カート場から十万辻まで、シンドイ。。。
1607034.png

年配でも速い方々はどこでもいるんですねー
1607032.png

道の駅猪名川前のコンビニで休憩
1607033.png
途中離脱が多く、人数少な目。

こっから杉生方面へ、
サイクリングジムのことで盛り上がりながら、西峠。
いろんな意味でいいジムがあるみたいです!
少し休憩して、もう一個短い坂。
173号のローソンで昼食後、
デカンショ街道のファミマ。
ここまでサイクリングでしたが、、、
ひいらぎ峠から強度がガンガン上がる。
下りもローテしながら強度がますます、、、
一庫手前で350wでも後ろに付けず、千切られるwww

一庫ダム事務所のところで解散後、
少し戻って、野間峠。
出し切った後なんで、まったくパワーでません。
110号でフラフラになる、熱中症!?昼からお日様出てましたからね。。。
自販機でドリンク補給、下りで冷やして、回復しました。

帰って、スプロケ交換したんですが、ナット少しなめました、、、
清掃して付け直したら、締め付けトルクも出た感じなんで、大丈夫かな。本当に大丈夫???気になります。

160703.png
Garminデータ
走行距離:154.9km
平均速度:25.0km/h
獲得標高:1867m
NP:169w
カロリー:2655kcal

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0