So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆ~るゆ~るツーリング [サイクリング]

今日はお世話になっているショップのツーリングに。
3年前に焼き鳥で自転車で鈴鹿を一緒にはしりませんか?っと声を掛けてもらい、いいですね!と即答するが、ロードバイクって何???状態で、ショップへ。
初見は変な自転車と思ったが、そして10万ぐらいで買えますよと聞いていたが、ドライカーボンに引き付けられ倍以上のロードバイクを買ってしまう。が、結果的にはのめり込んでしまい、良かったんですよwww
ということを思い出しながら、集合場所へ。
いい季節なんで、ウジャウジャ集まってます。30人超え?
1610162.png
数班に分かれてスタート。
トレーニングではなく、サイクリングイベントなんで、劇ユル。
NP120W以下で、加古川を上って、宝塚のトレックストア近くのコンビニで休憩。
これで満足な方もいる感じです。。。
ところどころで離脱する方がいる流れで、十万辻へのT字路の方へ。
T字路から十万辻まで上げるよ的な会話を聞きながら、T字路を右折。
徐々に上がっていき5倍に、何か所か先行組に詰まって緩むが、
4人のトレインで4倍で進む、最後の斜度が上がるところで5倍に!
あ~しんどいと呟きながら、先頭に出た瞬間、明らかな速度差でワンピース着用の若者に千切られるwww
ヒイヒイ言いながら、十万辻へ。
NP:288W
1610163.png
ここから、さらに人数が減って、西谷夢プラザへ。
いままで何回も前を通ってますが、入るのは初めてです。
1610164.png
キレイな施設ですね。店のレジの行列には仰天しましたが。。。
下って、杉生でまた休憩。サイクリングなんで休憩多めです(^^♪
で、変電所方面へ。
1610165.png
ゆっくり上っていたんですが、下りでなぜか強度が上がる。
4倍で千切れそうになりますwww
ファミマで後続を待って、そこから牧場近くのファミマに移動してゆっくり昼食。
そこからは一庫ダムの旧道を進んで、ダム事務所の駐車場で解散。
12時30分ぐらい、まだまだ時間に余裕はありますが、なんかシンドイので帰路へ。
野間を上って、裏高を上って終了。

本日は日本酒ではなく、貰った美味しいものを。
1610166.png

さらにちょっと疲れてるで、エネルギーを摂取です。
1610161.png

161016.png
Garminデータ
走行距離:122.9km
平均速度:24.2km/h
獲得標高:1483m
NP:187W
カロリー:2340kcal
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

色んなレベルの方達とご一緒させてもらうのも勉強になりますねぇ。
BLAST練も皆さんに楽しんでいただくために臨機応変に対応していかなければなりませんね(p^-^)p
by goku (2016-10-16 20:54) 

komo

gokuさん
そうですねー。BLAST練、月1で劇ゆるグルメライドなんかをしてもいいかもしれないですねー。

by komo (2016-10-18 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: