So-net無料ブログ作成

年越しそばサイクリング [サイクリング]

1612306.png
11月上旬からいろいろと転居に伴う用事があり実走ほぼ無し。
転居も済み、昨晩やっと落ち着くが、扁桃腺が腫れている。。。
転居先がマンションじゃないので、結構乾燥しているのが原因か。

本日は、うぇっちさんがBLAST掲示板で呼びかけた越畑そばサイクリング。
1612303.png
しかし起きると扁桃腺が絶好調に腫れていて水も飲めない。
どうする?と思いながら、準備する。
少しマシになったので、出走!ダメなら戻ればいい。
110号をゆっくりと。
やはり実走は楽しい!扁桃腺のことなんか忘れて、集合場所の余野へ。
7名+見送りのタニガキさん
なかなかのメンバーです。ユルユルではないんだろうなー。。。
亀岡でマツさんがタイムアップで離脱。
6名でまあまあの強度で進みます。
この先通行止めらしいと聞いていましたが、その通り。
1612301.png
噂に聞いていた、初の紅葉峠です。
蕎麦の前にしっかり上ります。
ピーク後、前の走るたまじいさんの目前を猪通過!
ウォーと叫んでると、もう一匹!
余りの恐怖で黙る。。。
他2匹も来るかと思いましたが、どこかに行ってくれました。

震えながら進みます。
1612302.png
で、無事到着。
1612304.png
車も少ない、空いてる?と思って入ると、ほぼ満席www
しばらく待ってのおろしそば
1612305.png
美味しかった。

帰りは、下り&追い風であっといまうに亀岡の423号の信号に。
423を上って帰るうぇっちさんにお礼を言い、東別院へ。
たまじいさんとkamiさんが上げていく。
実走はしていませんが、ローラーを回していたので、なんとかついていく。
信号ストップからの発進、kamiさんが腰を浮かしていく。
ついて行こうと踏んだ瞬間、脚が攣る。
そしてさらにあちこち攣りまくる。。。
あー、完全に脱水状態の症状です。扁桃腺の腫れで水分を十分にとってなかったのが原因の一つ。
そしてローラーでは信号ダッシュはないので。。。普段やってないことは、できませんね。
よろよろと下ってると、最後のトンネル過ぎに待っててくれました。ありがとうございます。

実走もしないと変化に対応できませんねー。
これからはいっぱい実走しますよ。

いつもの疲労回復剤
1612307.png

161230.png
Garminデータ
走行距離:101.4km
平均速度:25.6km/h
獲得標高:1360m
NP:193W
カロリー:2093kcal
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまじい

走っても走っても寒かったですね。
これからは実走いっぱい行きましょう!
イノシシにはビビりました。。
by たまじい (2016-12-31 23:24) 

komo

イノシシ撃退スプレーを携行しましょうか(笑)

実走行ける状況にできたので、今年もよろしくお願いします。
by komo (2017-01-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0