So-net無料ブログ作成

馴らし [サイクリング]

新車を1週間前に納車。
金曜日にローラーにセットしてハンドルポジションをなんとなく出す。。。
で、今日朝起きて行くぞっと思って起きると路面が濡れ濡れ。。。
いつもは構わず行きますが、さすがに新車は、、、
とりあえずtrekでローラーを2.5倍で1.5hr。
昼ごはん後、実走。
準備してると、ローラー後走るなんて意味わからんなんて声援を頂く。
彩都や積雪がないドライな路面を選んで適当にゆっくり走る。
かなり操作感が違うんですが、かなり良い!!!
特にホイールが!
1701213.png
コンポやフレームはいいのは新品だからと思いますが、
ホイールは驚愕しました!!!
レーゼロのハブがゴリゴリに思えるぐらい!
いい投資でした。

珍しくワイン。
1701211.png1701212.png
甲州産ワインも少し手頃になりましたねー。

170121.png
Pioneerデータ
走行距離:45.5km
平均速度:20.7km/h
獲得標高:713m
NP:177W
運動量:960kJ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

キタキター!!
ついにキマしたね( ☆∀☆)

実車楽しみにしてますよ~(о´∀`о)
by goku (2017-01-21 22:07) 

せつお

やっぱり違いますか?
いや違ってもらわな困るお値段ですもんね。
今シーズンのレースに気合い入りますね!
by せつお (2017-01-22 01:43) 

komo

gokuさん
ウヒョーですよ。
今日のBlast練に乗っていきますね。
by komo (2017-01-22 06:13) 

komo

せつおさん
言葉で表現できないくらい素晴らしいホイールですよ。
抵抗による減速を感じないんです。
鈴鹿に持ち込めばいい走りができそうです!
by komo (2017-01-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0