So-net無料ブログ作成
検索選択

パンサイクリング [サイクリング]

久々のBLAST練
11月上旬以来かな?
山は雪のようなので、gokuさん提案のサイロからのキャパトル(パン屋)へ。
つまりグルメライドですね。

天気が怪しいが、馴らしのためTIMEを。
1701226.png
500km以上走って、ホイールの再振れ取りとディレイラー調整と増し締めして本当の仕上がりなんで、頑張って走ります。

寒いですが、参加者多数。
1701225.png
ユルユルとサイロを。
ゴルフ場過ぎから御幸橋までL3で走る。
気持ちいい、ホイールとBBの性能を堪能しました。
流れ橋経由で、
1701224.png
パン屋へ。
1701223.png
写真には映ってないですが、カレーパンは生地が極薄でルー多めで美味しかったです。

帰りは、お疲れ様でした。
1701222.png

全く疲れてませんが、なんとなく濁り酒を。。。
1701221.png

170122.png
Pioneerデータ
走行距離:61.7km
平均速度:19.7km/h
獲得標高:264m
NP:131W
運動量:862kcal
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

お疲れ様でした~!結局新車を雨の中投入になってしまいましたね。
いやしかし渋いバイクですね~!!
見た目以上に乗り味はシビれるんでしょうね(*´∀`)
by goku (2017-01-22 15:28) 

komo

gokuさん
ヒトや車と同じで足元を決めるといい感じになりますね。
サイコンの使い方がまだ???です。
by komo (2017-01-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0