So-net無料ブログ作成
検索選択

TKGサイクリング DNF [サイクリング]

今日はBlast練。gokuさん提案で、北摂の山を避けて生駒のまどか村へ。

今日もたくさんのおじさん達が参加。少し若い方もいます。


枚方を横切ってR168を外れて、第2京阪を越えます。
道が分かりにくいみたいで、迷います。
道が分かり山を上りますが、これがなかなかの激坂!20%の表示が。。。
上り切って奈良側へ下るだけと思ったら、自転車も通り抜け禁止とのこと。
先ほどの激坂を下ります。
GOKISOのシューが鳴きまくり。ブレーキ性能は、、、
R168に戻って再度奈良へ向かうみたいですが、自分は何となくタイムアップになりそうなので、離脱して帰宅www

本日もTIME。

先日のスロー落車、無傷と思ってましたが、Rディレーラーやサドルに小傷が、、、
乗ってればいつかは傷が入りますからねー、と気持ちを切り替え。

170129.png
Pioneerデータ
走行距離:44.9km
平均速度:17.9km/h
獲得標高:438m
NP:145W
運動量:747kcal
なんかNPが低いような。買ってきたまんまで、まだ自分で校正してないですからねー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

色々失礼しました。
結局TKGは断念でしたね。
またの機会にお願いします。
by goku (2017-01-29 20:29) 

komo

gokuさん
奈良方面に行くことはほとんどないので、いい経験になりました。
機会があればリベンジしてみます。
by komo (2017-01-30 10:52) 

たまじい

激坂を下れてたらOKでしたね。
すぐそばまで行ってたのに・・

私が皆さんを待たせたりしたから。。


by たまじい (2017-01-31 14:11) 

komo

たまじいさん
土地勘のない地域なんでわからなかったのですが、すぐそばまで行ってたんですね。
劇坂のトレにはなったので良かったです。
by komo (2017-02-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: