So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車スペースの整理 [メンテナンス]

朝4時に目覚ましが鳴る
早朝ローラーのために起きなきゃ!
って土曜日でしたwww
ゆっくり二度寝してから、
実走するかと準備しているとHALさんから情報が、、、
諦めます。

ローラーで追い込む元気はなかったので、
自転車スペースの整備を。
年末の引っ越しのときにとりあえずの配置のままだったので、使い易く。
1702112.png
取り扱い性と配線をスッキリと。
スペースはいっぱいあるので、3本ローラーを導入するか。

昼からは古いスプレー缶の廃棄処理などを。
殺虫剤でクラクラくる(=_=;)

片付けで疲れましたが、軽くZwift。
2倍で45分くらい。
1702111.png
ずっとアレーでしたが、最近ターマックに変えてみました。

明日は実走できるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0