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膝ほぼ回復? [トレーニング]

歩いていても痛い膝。
さすがに水曜の早朝ローラーはなし。
その晩、昨日より少し高め負荷でケイデンスを徐々に上げて110rpm10分以上から最後140rpmで終了。ペダル回してる間はわずかな痛みのみ。大丈夫かな。

木曜の早朝、なんか体がだるく2倍の強度で気分が悪くなる。。。
そして晩、L1で流すかなと考えてるtrekさんからRIDE ON!をもらう(いつもありがとうございます。つい頑張っちゃいます。)
なので、昨日よりももう少し負荷を上げて回す。しかし100rpmまで上がりません。そのまま15分ぐらいまわして、ラスト1分で意識してケイデンスを上げる。

135rpmで右膝がピキッときた???ので、140rpmまで届かず。

そして今朝、外出先で早朝作業があるので、いつもより早い時間にローラー。
すぐにtrekさんからRIDE ON!をもらう。。。もう起きてる?まだ4時前ですがwww
2倍強の強度でも汗が出まくり。かなり暖かい。朝も工扇を回す時期になったのか?
膝の痛みは全くなし。

そろそろ伊吹を想定したしっかり頑張るメニューに取り組むか。

明日はアワイチサイクリング。
明後日は久々に六甲かな。いま六甲山を眺めてますが、白いところはみえませんねー。走れるでしょう。

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コメント 2

trek(marin)

わたし、眠りが浅いので少しの音でも目が覚めるんです。ライド開始のブルブル通知だけで目が覚めて、頑張ってー!とライドオン!してまた寝る(笑)
そのまま起きて朝練すればいいのでしょうが、ムリムリ(笑)
by trek(marin) (2017-02-17 19:42) 

komo

trekさん
いつもRide On!をありがとうございます。
早朝は強度が上がらないのでトレーニングにはならないですねー。

by komo (2017-02-19 09:10) 

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