So-net無料ブログ作成
検索選択

ロング練DNFからのグルメ:さか栄 [トレーニング]

激寒。。。
1703116.png
霰ですよ。

昨日の昼過ぎに外を移動してて暖かいなー。
天気予報では土曜日は気温が上がって行楽日和。
ということで、下は夏用ビブのみの用意をする。

本日は富士ヒル対策練の一つのロング練。
亀岡、篠山と廻って天狗で〆るたまじいさん企画の特訓です。
BLAST前に集合。計5名。
たまじいさんがタイヤの異変を訴えて、異常を直し中にプシュー。
まずチューブ交換www
1703111.png

いつものBLAST練のコース、忍頂寺へ。
gokuさん速い。4倍でもほとんど差縮まらず。
銭原は序盤でギア掛けて、先着。あー、シンドイ。
余野ファミマで空気を充填しなおしたたまじいさんと合流。
亀岡GCからの堀越。
4倍維持でいってるとgokuさん、たまじいさんにあっさり抜かれる。
大坂峠もgokuさんラストスパートで先着。気合を感じます。
青少年の家までたまじいさんと。そこからしっかり踏んで広野のヤマザキまで。
暑い。そして出し切った感に包まれる。
1703112.png
すこし休憩して、
るり渓へ。
ここはサボってたまじいさんをペースメーカーにしてタンタンと。
るり渓上に着くと。雪??がパラパラ。
1703113.png
下ると、霰がドンドン強くなり、顔痛えー。
るり渓の屋根付きベンチに緊急退避。
どんどん霰が強くなります。
1703114.png
生足が鳥肌にwww
1703115.png

スマホ情報から篠山方面は断念し、お昼ご飯に。
1703117.png
さか栄へ。店内は暖かく、うどんは美味しい。
天むすは大きい海老天なんですねー。
1703118.png
次回、食べてみよう(^-^)

店を出るといい天気です。
しかし、また降られると困るので、帰ります。
ラストの別院の上りへ。
たまじいさんがイオさんに激を飛ばしてました(^^)
そこから真っ直ぐ下ります。
1703119.png17031110.png
お疲れさまでした。

恒例の儀式
17031111.png
をして、解散。
予定のコースを完走できませんでしたが、なかなか良いトレになりました。

まだ昼なんで、これ3本www
17031112.png

170311.png
Pioneerデータ
走行距離:94.6km
平均速度:25.5km/h
獲得標高:1412m
NP:194W
運動量:1970kJ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

いやはやお疲れ様です(^_^;)
漢の半パンお見事でした!!

しっかしえらい日でしたねぇ。
ま、こういう日もいたしかたなしですね。

それなりに頑張れたので良しとしましよう!

by goku (2017-03-11 21:27) 

たまじい

あの天候には参りますね。
20日のリベンジもよろしくお願いします。

しかし昼から三本ですか!
by たまじい (2017-03-12 10:51) 

komo

gokuさん
いやー、gokuさんのパワーを侮ってました。霰まで降らすとは。。。
富士では手を抜いてくださいよ(^^)

走りは速くなりましたよねー。そのうち抜かれそう。。。
by komo (2017-03-12 16:23) 

komo

たまじいさん
冷え切った体には2本では足りませんでした。

20日はガツンと出し切りたいですね。
by komo (2017-03-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: