So-net無料ブログ作成
検索選択

六甲練友の会からの王将DNS(T_T) [トレーニング]

本日は久々の六甲練友の会!
BLAST練と同じ場所と時間に集合です。
1703122.png
本日も盛況です。
しかし友の会会長はDNSの模様www
gokuさんが声掛けて計8名で逆瀬川に向かいます。
山麓線から旧176号を、信号多くて時間掛かります。
途中、せつおさんがすれ違いで声を掛けてくれたようですが、気づかず。。。
いつものセブンで休憩。
1703123.png
ジャンクフードを補給して、逆瀬川駅へ。
240Wぐらいでスタート。
途中280Wまで、リミッターが掛かったみたいでこれ以上上がらず。。。疲れてます。
盤滝手前で若手2名がスーと前に行きます。
しかし信号過ぎると漕いでません、、、ので、前に出ます。
斜度がキツクなるとまた抜かれます。
ヘアピンを過ぎて、すこし上ったぐらいから右のハムとケツがピクピク。攣りそう。。。
ダンシングで誤魔化しますが、明らかに強度が落ちる。
Oさんに抜かれますが、なんとか食らいつきます。
坂の終わりの工事現場の信号待ちでなんとか先頭に追い付く。
が、すぐに千切られるwww
トンネルで前二人が明らかに緩んでるので、
後ろから徐々に強度を上げて、一軒茶屋の先着を狙うが、
ダンシングでビュッと行かれ撃沈。。。
49分45秒
NP:241W
-38TSBの割には頑張った?

すこし下って、イオさんに激を飛ばします。
1703124.png
諦めずに上ってます。
コツコツですよー。

1703125.png
今日は本当にいい天気。暖かい。
昨日とウェアの選択を逆にすればよかったです。

下って、王将前に。
自分とOさんは直帰。176バイパス→171で帰ります。
途中、ミッション遂行中?のせつおさんに声を掛けていただく。今回は気づきました。
あっという間に茨木に着いて解散。

から揚げ弁当を買って帰宅すると、家の中がドタバタで、いきなり子守。
子供とから揚げの激しい取り合いをして、掃除などの家事をして、パン買い出し散歩で、
1703126.png
撃沈させてあげました。

今日はこれ、
1703121.png
甘いのにあっさりしてて、今の感じに合います。

170312.png
Pioneerデータ
走行距離:78.7km
平均速度:22.1km/h
獲得標高:1471m
NP:194W
運動量:1834kJ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

イオ

komoさん、おはようございます。
昨日は檄をありがとうございましたm(_ _)m
重い足と気持ちで向かった六甲でしたが、身心ともに良いトレーニングとなりました(笑)
6月までコツコツと積み上げでいきますので、また宜しく御願いします♩
by イオ (2017-03-13 08:22) 

goku

前日に同じメニューをかなしていたはずなのにタフですね~!
私はヘロヘロでした・・・

王将は次回で!
唐揚げ戦争はどこの家でも勃発しますなw
by goku (2017-03-13 08:46) 

せつお

いよいよ六甲練始まりましたね。
って僕らは伊吹あるので良いですが、
富士に向けてだとちょっと期間ありすぎるような…
流石に毎回六甲は飽きちゃいますね。
by せつお (2017-03-13 11:01) 

komo

イオさん
コツコツやってると、あるとき急に速くなりますよ。gokuさんも急に速くなりましたから。
3カ月、長いようであっという間かも
by komo (2017-03-13 18:09) 

komo

gokuさん
六甲よりも、痛んだ脚で調子に乗って帰りをNP3倍で漕いだのがかなりきました。
しっかり栄養のある糖質をたっぷり摂れば大丈夫ですよ。
by komo (2017-03-13 18:13) 

komo

せつおさん
私はせっかちの短気なんですが、飽き性でないので、毎回六甲でも大丈夫なんです。
伊吹後に六甲+王将にいきましょう。
by komo (2017-03-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0