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回復基調!で増量期? [トレーニング]

一昨日の夜、膝は触ると痛いが、ペダルを踏めそう。
12TSBと元気なはずなんで、ローラーを頑張ってみます。
18分掛けて膝が大丈夫なのを確認しながら、275W固定。
たった7分で悶絶!すぐやめて、230~245Wで流す。
合計1時間で終わり。
ペダル回す分には痛みはなし。歩くと少し痛むんですが。

昨日の早朝、ユルユル回してると、FDが変?チェーンが当たってる(;゜O゜)
夜にFD調整。ボルトが緩んでいました(>_< )
時間を浪費したので、短めで250W維持を20分ちょっとくらい。

まあまあ頑張ったつもりですが、70TSSに届かず。。。

今朝、出張で遅めの電車なんで公民館まで実走するつもりが、なんか気分乗らずDNS。ソロだと強制力が働かないので、あかんです。
中途半端に時間があるのでローラー。
120~135Wをダラダラ80分程で飽きたので、徐々に上げて290W1分で〆。
脂肪燃焼にはなったか。

今月に入って増えすぎた体重を減らしたいところですが、帰りの電車で、

謎の増量の努力をしてまう中www

伊吹山は、写真を撮れませんでしたが、まだまだ真っ白。伊吹らへんの積雪量は平年並みらしいので、レースはフルコースと思ってますが、当日の気温が低ければショートかも。



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コメント 4

goku

strava見ながらツッコんだほうがいいのか迷ってたんですが(^^;
回復に向かわれているようで何よりですね!
復帰お待ちしております!!
by goku (2017-03-23 17:36) 

komo

gokuさん
気にしてただいてありがとうございます。
まだ触ると痛ーですが、動かすのは大丈夫になりました。

早く実走したいです。サイボーgokuさんにはついて行けませんが。。。
by komo (2017-03-23 17:51) 

せつお

現時点で真っ白ならショートかも知れませんね。
そちらの方が有り難いかも…
by せつお (2017-03-24 13:34) 

komo

せつおさん
除雪は間に合うみたいです。気温次第ですねー。
どちらにせよ当日出せる力を出し切るだけです。
by komo (2017-03-26 17:12) 

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