So-net無料ブログ作成
検索選択

TIME初期点検完了 [日記]

今朝目を覚まして久々にBLAST練に行くかと考えてると、
午前中はミッションがあるらしい。
昨晩のうちに言ってくれよと思いながら、素直にこなす。

昼過ぎにショップで初期点検してもらってるTIME&GOKISOを取りに行く。
納車後ハンドルを下げてるので、余ったコラムを切るのはお願いしていたのですが、フロントブレーキのケーブルも最適長に直してくれてました。そして前後ディレイラーの調整と前後ホイールの振れ取りも。
これら全部やってもらっても全てサービスです。大将に癖がありますが、いいショップです。
ホイールはショップで芯出し振れ取りしたものを組んでもらっていて、リアホイールは500kmほどで初期振れが0.5mmほど出ることがあるらしいですが、今回1mm以上のブレブレ状態だったらしい。。。
気付きませんでしたかと聞かれましたが、全く気づかずwww
更にリアのリムが

欠けてるー(T-T)
飛び石とかで欠けるらしい。
使用上支障がでるレベルではないみたいですが、ショックorz

いま時間をつくれたので、ローラー。

パワーを上げる気が起こらない。BLAST練に行かなくて良かったですW

昨日の自走アワイチでやっと103CTLです。
-59TSBですがwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: