So-net無料ブログ作成
検索選択

新春サイクリング [サイクリング]

本日は5月の鈴鹿メンバーで嵐山まで。
1704024.png
ポカポカ陽気で絶好のサイクリング日和。

サイクリングまで時間があるので、
BLAST練&富士練に。
昨晩吞み過ぎでまだ酒酔い状態かも体調がいまいちかもと思いながら、
BLAST前へ。今日もウジャウジャ。久々のマツさんもいます。
酒屋から皆さん上げていきます。8名ほど?
私は280Wぐらいでタンタンと。
そのうち落ちてくるだろーと一定で上りますが、
全然落ちてきません。
心拍上がらないまま忍小に到着。
gokuさんがすでにいました。ホントに速くなりましたねー。
ここで時間が来ましたので、下って、淀川へ。
中環との交差で1名拾って、ユルユルと北上。
関西医大裏でもう1名と合流。
1704021.png
2月?のアワイチの方と
1704022.png
こだわりのオレンジ塗装のTrekの方と。
LSD以下の強度で御幸橋へ。
桜は全く咲いていませんが、桜まつりで人はたくさんW
少し休憩して、吉祥院へ。
ここでお昼ご飯。
1704023.png
チェーン店みたいですが、初めて入りました。
ニンニクを入れて美味しくいただきました。
すりおろしニンニクと思ったら、粗い粒も結構在って、40分後から大変でしたが。。。

劇ユル強度で嵐山着。
こちらも当然桜は咲いてませんので、激混みではありません。
桜餅入りソフトを頂きます。
1704025.png
食感は楽しいですが、味は。。。
かなり休憩して、来た道を戻ります。
追い風で漕がなくても進む感じです。
鳥羽のコンビニで休憩。
ゼエゼエ行ってる方がいます。あれ?飛ばし過ぎた?
ここでもしっかり休憩。
途中の河川敷から土手に上る坂を甘く見て、
52T×14Tで上ると思いのほかキツクて立ちごけしそうになりました(;^_^A
桜はないが人はいっぱいの御幸橋を通過して、淀川サイロの起点で休憩。
ゲート横に便利な側道ができてました(^-^)
ヘロヘロな方がいるので、80W目安で関西医大裏まで。
ここで解散。
びゅっと帰宅。

全然トレーニングにはなっていませんが、これでもTPの表示では220TSSぐらい。
ホンマかいな(@_@)

春らしい酒を!
1704026.png
ラベルだけで判断してますが。

170402.png
Pioneerデータ
走行距離:112.2km
平均速度:22.0km/h
獲得標高:570m
NP:144W
運動量:1678kcal
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

伊吹へ向けては今週はもう追い込まないのが吉ですかね。
富士が終われば「正しいユルグルメライド」にも行きましょう!
by goku (2017-04-03 10:39) 

マツ

ホントにサイクリング日和でしたね。
ラーメンは、吉祥院の彩華ですね!
ここのラーメンは、野菜が多く、うちの母親が好きなので、たまに行きますよ!
確かにニンニクは、キョーレツですが!(笑)
by マツ (2017-04-04 16:27) 

komo

gokuさん
伊吹に向けてローラー強度を下げますが、どうやらDNSっぽいです。

富士までグルメライドを我慢するとはストイックですねー。
by komo (2017-04-04 18:32) 

komo

マツさん
ほんとちょうどいい気候でしたね。
そんな日に追い込んでる皆さんを尊敬しますよ。
あのラーメンも美味しかったです。一緒に食べに行きましょう。
by komo (2017-04-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: