So-net無料ブログ作成
検索選択

生活リズム [トレーニング]

ローラーするときはメガネをしていないので、
170414.png
あれ?gokuさん???なんでZwiftに!と見間違えちゃいましたwww

今週からまた生活リズムが変わりました。
落ちる落ちると噂の某施設に入れず、それで良かったのですが、
受かって今月から入れると。。。
まあ、真の統計上の数値をみると入れて当然なんですが、、、
マスコミの過剰演出の面もありますからねー。

で、どうするのかと思ってると、ニーズがあるから働くと。。。
ということで、家事が増えました。まあルーチンなんで簡単ですが。
しかしローラータイムを確保するためにさらに早起きになりました。
新聞配達を玄関で待っているおじいちゃん並みに。

なんとか時間を作って毎日少しでもローラー。
100CTL前後をキープしつつ、TSBはTPを始めてから初めてプラスに回復。
昨日は250Wで35分維持。余裕あり。
そして今日。
刺激を入れるために40kmほど?の冒頭写真のZwiftレースに。
270Wでスタート、先頭集団。
が、1分40分で中のヒトのチェーンが外れて一旦停止。
20秒ほどでチェーンが掛かって再始動。
しかし気持ちはダダ下がり。
途中2回ほど同じようにチェーンが外れる。
おもんねーっと思ってると、
リビングから叫び声が、、、
適当にダウンして見に行くと、
まあまあ大変というか面白いというか和やかな事件発生でした。

明日は久々の実走できるかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

スミマセン!今この投稿見ましたよ。
何ですかこの画面はwww
メガネ掛けてても笑けますwwww
by goku (2017-04-17 20:35) 

komo

gokuさん
画面見て、あーgokuさんも頑張ってはるわ、おれも頑張らんと、、、うそーそっくりやん(笑)
一生懸命エントリーリストを確認しましたよ
by komo (2017-04-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0