So-net無料ブログ作成
検索選択

熟眠 [トレーニング]

夜明け前に起床。
んー、なんか疲れがとれてなさそう。
実走をDNSするかを迷っての二度寝。
やはりソロだと強制力が働かないので素直になります。
めちゃ寝れてスッキリ。

しかし何もしないのもストレス溜まるので、ローラー。
アップ後レースに。
なんか頑張る気が起こらず、3倍強でタンタンと。
徐々に上げていきますが、追い込みまでいかず。

ショボい結果に納得www
一応120TSS超えなんでいいでしょう。

スーパーで買い物して、サニーサイドでお昼を買って、帰宅。
パンとお酒のキョウレツカーボローディングランチ。

いつもはフレッシュな生酒が多いですが、珍しく熟成酒。まったり濃い味で、たまにはいいですね。

明日は富士練なんで頑張れそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: