So-net無料ブログ作成

六甲練 [トレーニング]

昨晩はかなりの早寝で今朝ゆっくり起きる。
寝てる方が疲れるんじゃないかと思えるほど寝れました。
ゆっくり準備してBLASTへ。
本日は富士練かつ六甲練4方向です。
久々のkamiさん登場。新年会以来?
BLAST練とは違う方向に移動。
10名います。
旧176で宝塚セブンまで。
kamiさんが、信号で千切れた模様で、逆瀬ヤマザキにいるらしい。
どこかで合流できるかなと思いながら、
逆瀬川駅スタート。
gokuさんが行く。その前に良守くんがでる。このまま上げていくのかと思ったら、フタ。。。
かわしてgokuさん、aonoriさん、自分で上げていくが、
信号に引っ掛かりまくりで調子が狂い、時折3.5倍以下に下がる。
gokuさん調子良くない?と思いながら、後ろでサボる(だから成長しないんですが。。。)
甲寿橋でgokuさんが下げたのでaonoriさんが前に行くのでついていく。
aonoriさんが少し垂れたので、前に出る。
盤滝の信号でまたストップ。調子が狂います。今日は良くない日ですね。
なんとか気持ちを上げながら上っていきますが、
斜度がキツクなるところでローギアにしようと思ったら、レバー動かず。
すでにローギアでしたwww
そう今日はTrek(ノーマルクランク)なのでTIME(ミディアム?クランク)よりギア重いのを忘れてました。
あっという間にaonoriさんに抜かれる。
ダンシングしてもフニャフニャで前に進まず。以前は分からなかったんですが、2台目を購入して、エンデューロ系バイクの欠点に気づいちゃいます。
料金所前の激坂も全然進まず、後ろを見るとgokuさんが近づいてます。
右脚のハムが攣りそうな気配を感じながら、上からkamiさんが下ってきます。先に上ってはったんですねー。
どんどんaonoriさんは離れていきますが、工事現場の信号でみなさん合流。
再スタートでバシバシ抜かれ、ヘロヘロで一軒茶屋。
47分41秒
NP:259W

いい天気です。
後続を待つが全然来ない。。。
何かあったかと心配してると、kamiさんが上り返してきて後続は途中で帰ったと。

予定より遅れてるようで、西に移動します。
裏六甲の上の信号で後続を待ってると、また全然来ない。
gokuさんが戻って迎えに行った模様。
待ってるとgokuさんが戻ってきて、後続は途中で帰ったと。
まあ、、、いろんな事情や気遣いがあるのかもしれませんが、
いくらでも待ちますので、ヘロヘロでも上ってきてくださいねー。
きっと強くなりますから。あるとき突然に、gokuさんみたいに。

表六甲を見送って、西に下ってると、aonoriさんが前輪を外してます。。。

タイヤが少し裂けてのパンクです。
たまじいさんはかなり下ってから上り返してきましたW
で、なんとなくリズムに乗れないのでそのまま上り返して、
王将へ(笑)

マツさんセットで満腹です。

gokuさん特急列車に乗って、
庭先のDIY作業をこなして、
フレッシュな生酒を

折りがらみです。安くて美味しいー。

170416.png
Garminデータ
走行距離:98.8km
平均速度:24.1km/h
獲得標高:1804m
NP:209W
カロリー:2216kcal
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

goku

お疲れ様でした。
色々な要素で不完全燃焼な日になっちゃいましたね。
西からの登り返し、komoさん来るかな~来るやろな~と思ってたら案の定でした!
またお願いします!!
by goku (2017-04-16 21:48) 

マツ

集団走行は、色々ありますね、、、

王将と言えば、酢豚かレバニラですね(^^)
by マツ (2017-04-17 08:24) 

たまじい

komoさんも昨年の今時分とはえらい変わりようで(^^)
皆さん強くなってますねぇ
富士がたのしみです!
by たまじい (2017-04-17 08:49) 

komo

gokuさん
西から上りは路駐のところで車にフタされて止まったので、追いつけないかなと思いましたが頑張ってみました。
帰りの国道も速かったですねー。
またお願いします。
by komo (2017-04-17 19:51) 

komo

マツさん
昨年はいっぱい六甲練通いを一緒にしましたが、今年はタイミングが合いませんね。残念です。
一軒茶屋で王将のメニューを考えてたらマツさんの顔を浮かんでの酢豚です!
by komo (2017-04-17 19:54) 

komo

たまじいさん
ちょうど1年前のこの日から会社事由で酒量と体重がドンドン増えてタイムは落ちていったんですよね。
今年はそんなことは起きないと思いますが、富士で中途半端な結果にならないようにしっかりトレーニングを積んでいきます。
by komo (2017-04-17 19:59) 

イオ

昨日は早々に離脱してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
待っていただいている方々の心配に気づかぬほどの体たらく・・・。

komoさんがおっしゃる様に、こういう場面を乗り越えていかなきゃ強くなれないんだなーと体感したライドでした。
ご迷惑をおかけしない範囲で頑張っていこうと思いますので、次の機会も
また宜しくお願いします。

by イオ (2017-04-17 21:59) 

komo

イオさん
走りきったときの達成感とかをモチベにできますか?
私はいまだに六甲練や日々のローラーが憂鬱ですが、いろいろ工夫してます。
一緒に走れるときは共に頑張りましょう
by komo (2017-04-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0