So-net無料ブログ作成
検索選択

予約が、、、 [トレーニング]

・月曜日
早朝目を覚ますが、酒が、、、二度寝。
夜、なんかやる気が出ずダラダラローラー。130Wぐらい。ギアに対して、なんか負荷軽い?

・火曜日
早朝にいつもの目覚ましローラーメニュー。
インナーのまま、トップまで上げていきますが、
あれ?230Wしか掛からない。
いつもなら300Wぐらいでるのに。
終わってから、ローラーを点検すると負荷調整が勝手に動いて軽くなってました。調整用ワイヤーを外してるのが良くないのか。
夜はしっかり走りたいのでワトピアの山へ。260W弱で20分程。
暑い。工扇を全開ですW
そして古いシューズを使ったんですが、パワーが逃げてる感じ。

こんなにシューズで変わるとは。

・水曜日
早朝はいつもの目覚ましローラーメニュー。
ハムがピクピク痛ーい(T-T)
夜は、いろんな疲れで、レスト。当然呑み過ぎる。

・木曜日
早朝は。。。
夜は240Wをダラダラ20分。
やっぱり脚のアチコチがピクピク痛い。
ケイデンス低すぎるのか?

・金曜日
早朝はいつもの目覚ましローラーメニュー。
夜は子守りW

・そして今日
ゆっくり寝過ぎて時間がない!
どうしようかなとZwiftみると10キロちょっとの短いレースの5分前!
レース♪レース♪♪
アップの時間がないので、350Wで踏んでからギア軽くしてケイデンスを上げられるようにする。
序盤は4倍維持で。第2集団?7人ぐらい。
時折サボリながら徐々に上げていきますが、終盤の緩い坂で6倍の方々についていけず千切れる。。。
ガックリしながら、最後は意地の6倍でゴール。

いい汗をかけました。

急いで出掛ける用意して、ミッション遂行に向かうが、途中で施設に確認すると、
予約されてないって(;゜ロ゜)
暇になりましたwww

夜は、ブロイラーのベルトコンベア焼を初体験の予定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0