So-net無料ブログ作成
検索選択

BLAST練 [トレーニング]


久々のBLAST練。

昨晩は壮行会で食べまくる吞みまくる。とりあえず腹パン。
2次会はgokuさんと。

ほわっと、美味しいお酒を。
帰路は目パッチリ。こりゃ寝れんなと、

吞み直しW

しっかり睡眠時間をとって、起床。
しかし食欲なしで朝食抜きで、BLAST練へ。
少し遅れ気味で着きますが、全然出発する気配なし。
ちょっとした安全アナウンスの後にやっと出発。
なかなかの強度で新道を上っていきますが、みんなついてきます。
こりゃ、ますます初心者や女性がこなくなるかも。。。
酒屋から忍頂寺の上りは、胃腸が気持ち悪いので、緩めで。
最近BLAST練に来て、見る度に速くなっている方がいます。見習わないと。
ピークで待つが後続が来ない?
と思ったら、集団でW


久々の見山の郷でゆーくりと休憩。
いつ以来かとブログを見返すと、昨年10月以来で今年初か!?
銭原はユルユルで上って、ラストのみ上げる。
余野方面への下りはほぼ漕がず。
ここで帰る方とグルメに分かれたので、自分はソロで。
金石橋まで下って、妙見山へ。
なんかパワーでない?なんで?と考えたら、ハンガー?朝食抜きだったからな。
ヘロヘロでピークまで行って、すぐに野間方面に下っての上り返し。
よろよろと上る。あー、余野のコンビニで補給するんだった。
110号から激坂小前を通って帰宅。

ちょっといいお酒を。

珍しくまだ合資で頑張ってる酒蔵です。

170423.png
Garminデータ
走行距離:64.7km
平均速度:22.0km/h
獲得標高:1446m
NP:206W
カロリー:1577kcal

100CTLを切りそうでしたが、本日の実走で104.6CTLでなんとか100以上を維持。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

お疲れ様でした。
昨夜は最後までお付き合い頂き有難うございました。
もう今日は完全にヌルヌルでしたね。
来週以降またアゲていきましょうヽ(・∀・)ノ
by goku (2017-04-23 21:53) 

komo

gokuさん
ササリをガツンといきましょう。天気も大丈夫そうですね。
by komo (2017-04-25 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0