So-net無料ブログ作成
検索選択

増量中(´・ω・`) [日記]

なんかかなり重くなってきました。

花粉症の副作用で浮腫みまくって、花粉シーズンインから徐々に増えてる。。。
そして先日の壮行会がダメ押しW

ちょっとでも代謝を上げるために

美味しい-!
酒が進むぜ、、、って、アカンやん。
とダメダメループにはまりながら、
合間にローラー。

今日の早朝は喉がイガイガで念のためレスト。
夜はまだイガイガ喉だが、
時間を作れたので、RIDE ON!
30分ほど徐々に上げてから、
グループライドにJoin!
ユルユル行くのかと思いきや

まあまあ踏まされます。
途中から脚がシビれてきて、引きずり回される。
4倍スプリント区間あり、白くなってゴール。

体重は、花粉シーズンが終わるのと、GWはしっかり走れるはずなので、減るはず。
富士は昨年10kg以上減が目標。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまじい

体重って中々落ちないものですね。。
by たまじい (2017-04-26 08:53) 

komo

酒を止めればあっという間に落ちてゲッソリしますが、それができないんで大変です。
自分に甘いと言われれば、その通りなんですが。環境の影響もありますからねー。
by komo (2017-04-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0