So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールド佐々里 [トレーニング]

昨日、ツールド佐々里に備えて
ゆったり過ごす

動物園をプラプラ
夕方ローラーをできる時間ができたので、劇ユルで90分ほど回す。

そして、今日。
千切れてフラフラになるかもと思いながら憂鬱な気分でBLAST前に。
亀岡セブンに移動するが、gokuさんが鬼牽きをかましてくれる。
4倍、4.5倍、、、
ツールド佐々里が始まるまえに果てるかも。。。
たまじいさんが声を掛けてやっと緩まる( ´∀`)
亀岡セブンで全員集合。
せつおさん、うえっちさん、たまじいさん、aonoriさん、gokuさん、sugiuraくん、自分の計7名。
出発しようとすると、Kamiさんが!
途中までご一緒していただけるようです。しっかり牽いてください<(_ _)>
そして日吉は止まりませんとアナウンス。

いいペースでローテしながら進みます。徐々に強度が上がって日吉。
止まるらしい。やんごとなき事情のようです。


ここからはちょっとしたこぶが多数。
しんどい。
グッタリして美山。

ソフトクリームはまだ開店前。
結構しっかり休憩。
Kamiはここで離脱。

これからがキツかった。
長い。小刻みにアップダウンタウン。
脱落者が出る。このままピークまで行くのかと思ってると佐々里で休憩。
助かった(^_^)

ここでは全く気づいていなかったのですが、下り坂の段差衝撃でハンドルを回って下がってましたwww

で、上り。
4名がスルスル行く。
千切れながら、240W維持でピーク。

桜はかなり散ってました。。。

自販機すら無い区間でやっと見つけて休憩。

最初木に立てかけて倒れて、バーテープを破っちゃいました。

ここからが特にキツかった。
ローテを回しながら進むが向かい風。
前に出ると死にそうになります。
それは皆同じ。
強度が緩んできたところで、うえっちさんが後ろから前にかぶせていく!
前の方々は反応しないので、うえっちさんに合わせる。
キツい。300Wオーバー。
なのに、せつおさんが前に出る。
もうダメと思いながらローテ。。。
いい経験になりました。

後続に吸収され、gokuさんを待って、ランチ。

見た目以上にボリューム有りで、肉旨し。

軽々上っていくgokuさんを眺めながら、
噂のベッキーと初体面。


sugiuraさんがメカトラで大変そう。
亀岡セブンに戻って、ノンアルビールとハンバーガー。
交差点で箕面2人とお別れ。
別院の上り、気持ち良くなく、ダラダラ。
さっきの補給がイマイチか。

採石場を通ってると、ちょっとした段差でバキ。
少ししてブシュー、、、リム打ちパンク。
チューブ交換しながら、sugiuraさんが通らないので、おかしいな???

帰って、gokuさんからsugiuraさんもパンクしていたらしいwww

なにわともあれ、皆さん無事にトレ完了です。
生酒を。


170430.png
Pioneerデータ
走行距離:189.0km
平均速度:29.7km/h
獲得標高:1716m
NP:184W
運動量:3413kcal
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

goku

お疲れ様でした。
なんやかや色々ありましたね~!

課題も残しつつ盛り沢山のライドになりました。
またお願いします!!

by goku (2017-04-30 21:46) 

たまじい

年々当たり前のように強くなって行きますね。
そのまま突き抜けて下さい!
by たまじい (2017-05-01 08:43) 

せつお

しっかり走られていましたね。
ロングはやっぱりしばらく走りたくない位の満足感がありますねw
また宜しくお願いしますね!
by せつお (2017-05-01 12:32) 

komo

gokuさん
昨年とは別人でしたね。
素人見解ですが、あれこれ修正すればまだまだ速くなる要素がありそうですね。
またよろしくお願いします。
by komo (2017-05-01 20:01) 

komo

たまじいさん
おかげさまで少しずつ速くなってきてるようです。
今後も檄をお願いします。
by komo (2017-05-01 20:05) 

komo

せつおさん
充実のライドありがとうございます。
ソロやヒルクライムではできないトレになりました。
月一ぐらいでやりたいトレですね。
またよろしくお願いします。
by komo (2017-05-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0