So-net無料ブログ作成
検索選択

妙見山まで [トレーニング]



今日はリカバリーを兼ねて平地ロングをダラダラ走ろうかなと思ってましたが、3時半に天気予報を見ると15時ぐらいから雨の模様。
二度寝して、ゆっくり準備して、山へ。
万博外周でアップをするが脚回りません。当然か。。。
そしてめちゃくちゃ喉が渇きます。
彩都は3.5倍でゆっくり上る。そして急激に曇ってきて雨。すぐに止みました。
何回も水を摂取しながら、勝尾寺、高山で下って国道に。
EMMAにブログで見たことあるピンクバイクが。
うえっちさん?と思いながら中を覗くが分からないので、そのまま通過。
妙見口から妙見山へ。
4倍で入りますが、ドンドン落ちて最後は3倍で精一杯。
ボトルは空に。
そして糖分を摂取。安定の甘味。


なんかやる気が失せたので、帰路へ。
裏高をフラフラで上って終了。

今日はやっぱり平地を走るべきでしたね。

昼酒4合ほど摂取して、子供とぐっすり昼寝。

170501.png
Garminデータ
走行距離:63.6km
平均速度:22.9km/h
獲得標高:1167m
NP:177W
カロリー:1403kcal

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0