So-net無料ブログ作成

SST(Short) [サイクリング]


今日はイチゴ狩り&焼き鳥。

その前に事前カロリー消費のため、ローラー。
んー、ちょうど良いグループライドはない。レースするほど元気ではない。
Workoutを初めてやってみるか。
なんとなくSST(Short)を。
アップが短い、、、スタートでいきなりシンドイ。
これ4本もやるのー?脚の疲れが溜まってる状態ではキビシイ。
しかし2本目入ってからは少し楽になる
が、3本目はやっぱりキツくなる。。。

4本目は悶絶で、やっと終了。

舐めてました。これ毎日するのはキビシイ。
強制力が働くのは良いことなんですが。

洗車や家事をこなして、イチゴ狩り会場へ。

いっぱい食べましたが、味の変化が、、、

満腹、かつ楽しんでくれたようです。

中継地で、お昼ごはんを食べて、まったり休んで、早めの夕食に。

いつもの焼き鳥屋。

明日はロングかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0