So-net無料ブログ作成
検索選択

-82TSB [日記]


万博公園でレスト。

今朝起きて、脚痛くない?と思いながら、
階段を下りると悶絶W
さすが-82TSB。。。
相当疲れてるようです。
漕げそうなら六甲一本の予定でしたが、
ローラーを。
2.5-3倍のグループライドがあったので、JOIN。
これが詐欺ライドで、3.5-4.5倍で進みます。今の状態ではついて行けず、すぐに脱落。。。
ワトピア4周ですが、1周回ったところでLEAVE。
それからは2.5倍で、計500KJまで。

階段を上るときは歯を食いしばってます(笑)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

富士へ向けてはここらへんが踏ん張りどころでしょうか。
GWの足枷がズーンとのし掛かります。とか言いながら呑んでるんですけどね~
by goku (2017-05-04 22:21) 

たまじい

綾部までも相当追い込んでますね。
あと少しです!
by たまじい (2017-05-04 23:14) 

komo

gokuさん
富士は平地が多いので、パワー練を必要としますが、BLASTアワイチがラストチャンスかもです。
お互い頑張りましょう!

ホビーなんで、長年楽しめるように、私は毎日呑んで息抜きしてます。燃え尽き症候群に陥ったら面白くないですからねー。
by komo (2017-05-05 16:32) 

komo

たまじいさん
このGWはかなり追い込んでるかも、、、です。
明後日の富士練はフラフラの予定です。。。
by komo (2017-05-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: