So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾンネ練 [トレーニング]


初体験のゾンネ(^-^)

鈴鹿メンバーの一人と余野ファミマで合流なので、
110号を上る。
あー脚が痛えー、、、と言いながら、
4倍前後で頑張って元ふわふわ倉庫まで頑張る!
予定通り合流して、亀岡方面に下って、
メグミルクへ。
当初はサイクリングペースを考えてましたが、
ついてこれるようなのでトレーニングペースで。
途中休憩を入れながら、10時半過ぎに日吉ダム手前。
これはゾンネのチャンスと思い、ゾンネを打診。
快諾を頂き、胡麻方面へ。
胡麻駅周辺をうろうろしてやっとゾンネへ、難しかった。。。

あんバターが一番美味しかったです(^_^)v
かなりゆっくりしてから、
下って、スプリング日吉へ。

安定のソフトを。
BBQの香りでソフトの味が変化しますwww

帰路はダムを上るルートを提案しますが、断固拒否されたので、
同じルートを戻ります。
向かい風が厳しい。。。
亀岡運動公園セブンでしっかり休憩。
またまた423の上りを拒否されたので、東別院への上りをユルユル上る。
下って、茨木IC付近で解散。

当初の予定と違って、いいトレになりました。
アワイチのときとは別人ですねー。
またよろしくお願いします。

170505.png
Garminデータ
走行距離:124.3km
平均速度:27.4km/h
獲得標高:1034m
NP:175W
カロリー:2408kcal

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: