So-net無料ブログ作成
検索選択

結果を出すための目標 [日記]

GWは天気も良くタイムマネジメントも割とできたので、かなりしっかり走れました。

昨日早朝、-93TSB。これ見ただけでローラーをやる気は消し飛ぶ(笑)
暗闇を見つめながら夜が明けるを待つ。なんかストイックな精神状態に。
しかし仕事はやんなきゃいけない雑用ばかりで夕方になる。。。
事務のIT化も考えものです。なんでも自分でしなきゃいけないので。総務、経理、購買に投げられた時代に戻りたい。
あっ、愚痴ですwww

今日は-64TSB。しかし早朝はゴロゴロ。
仕事は細かい数字の取り扱いで疲れたところに、重圧をぶつけてくる上役。
あっ、また愚痴ですwww

ところで、今年の前半の最重要レースと位置付けてる富士ヒル。
パワートレは先日のGWの連日ライドで済ませたので、後は軽量化。
目標は、5~7年前のベスト体重、62kg。
その頃に比べ筋量が増えてるので難しい?と無意味な予防線を張っておきます(笑)

Zwiftの日本語はオカシイですね。日本人じゃない東洋人が訳したのか?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

ほんとにGWしっかり乗られてましたね!
私は休み疲れかショボイカンジでした。
あと一か月もう少し追い込みたいですわ~。

アワイチはユルユル??
by goku (2017-05-11 09:33) 

komo

gokuさん
やっとGWの疲れが抜けてきましたわ。
富士ヒルの前週まではお互い追い込みましょう。

アワイチはどちらでもいいんですが、、、ガッツリは人数たりてないようですね。
by komo (2017-05-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: