So-net無料ブログ作成
検索選択

吉野ヒルへの準備 [トレーニング]

次の日曜日は、吉野大峰ヒル。
コース情報を確認せず走る予定ですが、
体は準備しておきます。
なので、今週のローラーは軽めに、というか追い込める体調でないだけですがwww

昨日は、-41TSB。
早朝目覚ましローラーをなんとかこなす。脚痛えー。
夜は、アップ後200Wで20分。苦しいが、脚が動くようになってきたので続けられる強度。

今朝は、-28TSB。
早朝目覚ましローラーを余裕でこなすが、WindowsアップデートでZwiftをなかなか動かせず。
夕方はいろいろあって、夜はローラー。
230Wで17分回して飽きたので、徐々にあげてラストは300W1分。

TSBとパフォーマンスはやはり相関しているのか。
もう少し検証を続けます。

とりあえず吉野ヒル当日はプラスTSBで!


そうそう、Zwiftの中華系と思われる日本語は気合が抜けるので、Englishに戻しました。画面を眺めるのが快適に。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

trek

あの変な日本語、どうやって直すんですか?
そのヒルクライム、うちのトラチームの人(51のオッサン)が出るやつかもしれません。
by trek (2017-05-12 22:40) 

komo

trekさん
Zwiftの表示言語は最初のセンサー選択画面の右下で選べます。
明日の吉野ヒルは下りもあるみたいで落車リスクにびびってます(-"-;)
by komo (2017-05-13 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: