So-net無料ブログ作成
検索選択

クルクル、、、いやフラフラ [日記]

やっと金曜日で一週間が終わる。
クルクルしながら、こんなに働いたのはいつ振りか???
あっ、時間じゃなくて内容です。短時間しか働けないのでwww
基本定時退社なのに、今日は長引いて40分遅い、、、フラフラになって帰宅。

時間をつくって、ローラー。
Trekがインナー固定なのと、明後日のレースに備えて、軽めで思いながらクルクル。
・・・つまんねぇー、、、ので、少し上げて235W固定で18分。
そこから上げて行って、ラスト295Wで1分から、徐々に下げて220W維持。
山岳コースのZwiftの画面を眺めてると、ポッと日の丸が直後に出現する。
誰かなー?と目を凝らすと、せつおさん!
あら!!!と思うが、こちらはダウン中。
どうしよっかなーと考えてる最中にズバッと抜かれる。
170512.png
しかし待ってくれてるようなので、追いかけるかとギアを一瞬掛けるが、これは明後日のレースまで疲れが残るパターンやと考え、見送る。
降りると、フラフラwww
せつおさん、申し訳ありません。残念ながら、タイミングが合いませんでしたねー。
死ねるぐらい頑張れそうなときは事前にアナウンスしますね。

TrekのFD台座は明日リベットをすべて打ち直す予定ですが、たぶんすぐに同じトラブルが再発するはずなので、ローラー&普段トレ用バイクを買い直すことを検討中。
カーボンフレームかクロモリかで悩む。。。

TPによると明日ノーライドで日曜日は+5TSBらしい。
明日朝は雨なんで実走はしませんが、ローラーでユルユルとカロリー消費かな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: