So-net無料ブログ作成
検索選択

GW疲れがやっと [日記]

1705191.png
先日の吉野ヒルはまだGW疲れが残っていたようです。

火曜はまた早く帰れたので、しっかりローラー50minですが、パワー出ず。。。

水曜夜は時間なく30minだけでしたが徐々に上げて4倍5minを途中にできました。

木曜は、、、レスト。やる気が全く起きず。

そして今週は毎夜何度も目が覚めて早朝ローラーなしでしたが、本日早朝も目は覚めるがやる気起きず。
夜は義務感でローラー。とりあえず鉄塔まで。
170519.png
久々の鉄塔コース。緩めの3倍前半を30分ほど。
それなりに乗るとやはりスッキリしますねー。

TPによると、いまは
115CTL、90ATL、24TSB
らしい。
そして今週まで体感評価では、5TSBを超えると疲労感を感じないです。
とりあえずBLASTアワイチはしっかり走れそう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0