So-net無料ブログ作成

BLASTアワイチ [トレーニング]


淡路牛焼肉、旨かった(*^_^*)

本日はBLASTアワイチ。快晴でした。
淡路島まで移動手段の手配が狂い、gokuさんの協力を頂き、無事集合場所へ。

昨年とはメンバーがかなり入れ替わってますが、27名ほどの大所帯。
当初はユルユルグループの予定でしたが、会社の男性後輩が参加しないので、急遽ガッツリへ。
まだ走ってないのに、パンクする方もいたり、

何が大きなことが起こりそう?やや心配になる。
ユルユルが出た25分後にスタート。
しばらくgokuさんの男牽き。そしてゆっくりローテしながら、あっという間洲本のコンビニまで。ユルユルグループに追いつかなかった。。。速いですねー。

ズラリとバイクだらけ。
水仙峡の上り、4.3倍以上で上るがaonoriさんとgokuさんには追いつけず。
ピークから強度緩めると思いきやそのままで。下って平地も高強度。。。
人数増やしてaonoriさんに追いついた瞬間、膝らへんで、ポコって音と共になにか脚に当たる?
ツール缶の蓋が外れました。パッチとクリート予備部品も飛んで行く。
何回かうろうろして探すがみつからず。海側に落ちたようです。
諦めて、ソロで休憩場所まで。

剥き出しです(T-T)
もう十分走った満足感ありですが、灘大川の壁へ。ヒイヒイ上って、福良峠もゲエっと上って、お昼ご飯へ。
鼓亭。冒頭の焼肉丼をガッツリと。脂多めで少しウっと来る瞬間はありましたが、食べ終えての感想は旨かった。
長ーい休憩の後、うずしお峠へ。
脚回らず、千切れる。
うめ丸の坂はやる気なし。
そっからの平地はローテしながらサボるw
松原のコンビニで休憩後、脚攣りの兆候を感じながら千切れないように必死にローテ。
群家のコンビニでラスト休憩。

休憩中もトレイン。ローテはしませんがw
ペース落として平地をこなして、最後の坂へ。
皆さんまだ元気でガンガン上る。
4倍出てるのに、あっさり千切れるwww
かなりキツかったですが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

参加者全員の完走を見届け、風呂へ。
さっぱりして、gokuさん車で自宅まで。
ありがとうございますm(__)m

暑かったので、辛口でさっぱりと。


170521.png
Garminデータ
走行距離:148.8km
平均速度:31.3km/h
獲得標高:1244m
NP:204W
カロリー:2790kcal




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

goku

今更ながらの遅コメ失礼します。
アワイチお疲れ様でした~!
ガッツリシッカリ走れて気持ち良かったですね(^^)

交通費の計算まだできてません・・・週末までには。
by goku (2017-05-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0