So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿エンデューロチーム [ホビーレース]

本日は焼き鳥屋仲間で恒例の鈴鹿エンデューロ8時間。

今回はオッサン3名のみ。来年は増員を望みます。

未明に移動して、4時半過ぎに鈴鹿駐車場。
ピットの場所取りを一人にお願いして、ゆっくり準備してから、鈴鹿サーキットに入場。
例年よりピットが空いてます。天気が気持ちいいので、芝生エリアに行った方が多いのかな?
おにぎりを食べながらゆっくりと。
試走の時間になったので一人でユルユルと、たまに5倍以上でアップ。
なんかヒト多い。コースいっぱいいっぱいに自転車が。一方、速いヒトは少ない?
適当に3周走ってアップ終わり。

スタートは仲間に任せているので、またおにぎりを食べながらゆっくりと。
ユルユルとレースは進行して自分の番。
コースに出て前後を見るが、皆さんサイクリングペース。先頭集団もいない。
仕方なく5倍を目安にソロで踏んでいく。後ろに付く方がいますが、ローテしてくれないのは分かっているので、400W以上で踏み千切る。
2周で交代なので、上げられます。
2回目、2周目のスプーンで先頭集団に追いつかれる。後ろに付こうと様子を見るが、集団がデカい。ヘアピンでやっと最後尾w
後ろでブラブラと休んで、ピットイン。
3回目はコースに出ると、すぐに先頭集団が来ます。集団が小さくなってます。
後ろに付いて、逆バンクのところで前の様子がおかしい。中切れです。。。
気づいたときは既に遅しで、下りで付ききれず、ホームストレートで見送りますwww
適当に漕いで、交代。

クレープ。チーム戦ならではの楽しみです。
その後何回か乗って、エントリーしているクラスは8時間チームですが、6時間でDNFします。
距離:92.3km
獲得標高:1206m
NP:233W
十分に満足感ありです。

ササッと撤収して、亀山温泉でサッパリと。
そして各自の自宅へバイクを降ろして、

焼き肉を(*^_^*)
このために6時間でDNFでした。
国産和牛で旨くて安かったです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0