So-net無料ブログ作成

0.6TSS [トレーニング]

昨日の焼肉、ホルモンの焼きが甘かったのか、帰ってから大変でしたwww

今早朝一度起床するが脱水気味な感じなんで二度寝w

癒し系動物を使った全然癒やされない仕事をこなし、夜ローラー。
上限3.5倍のグループライドがあったので、時間を調整してJOIN!
2.6倍で脚痛え!
しかしグループは3分ぐらいで3.5倍に上げて、千切れる。。。
仕方なく4倍超えで頑張って、集団復帰。
シンドイ。。。
ロンドンの丘は3.5倍以上の指示。。。
3.7-4.2倍で頑張るが、そろそろ限界、、、にしたい気分w
とりあえずピークまで頑張って、下りはサボって、ロンドンループを1周したところでLEAVE。
レース翌日なのに頑張れました。

TSSはいくらかなと思い、TPを見ると0.6TSS[むかっ(怒り)]
あーそうですか!!!

こんなことが続くようなら解約するぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0