So-net無料ブログ作成
検索選択

富士ヒル [ホビーレース]


雨は降らず、大丈夫でした(^^)

熱は下がったが、まだ喉が痛い。
前日受付のため、土曜日朝から移動。
HALさんとフルタさんを載っけて、高槻駅でまっすんさんの自転車を載っけて、

3人4台でGO。
浜松SAでお昼ご飯。

名古屋コーチンの親子丼。
順調にホテルに着いて、
富士ヒル受付へ。

まあまあ時間が掛かって、試走はなし。
体調も良くないからね。

晩ご飯は昨年とほぼ同じ内容?少な目の適量?


デザートは明らかに違うね。
ビール2本で足りなかったので、
部屋で呑み直し。

2合。今回は記録を狙える状態ではないので、気にせず呑む。

朝起きると頭が熱でボーっと。
こりゃダメだ。
アップなしで集合場所へ。

相変わらず凄い参加人数。

計測開始地点までで、まだ上げてないのに、咳き込む。
とりあえず4倍で入るが、5kmでタレる。 
だんだんと落ちて、抜いた方々に抜き返され、たまじいさんにも抜かれる。
とにかく210W以上を目安に踏むが、平坦で休んでしまう。そしてサイクリング状態にw
ヘロヘロと上っていると、見慣れたBLASTジャージ。サカマキさんです。調子良くないみたい。
それを見て、こちらは調子を上げる(笑)
最後、タレていたたまじいさんを抜き返して、ラストの平坦を飛ばしてゴール。

ゴホゴホ咳き込む。咳が止まりません。。。
時間:84分17秒ぐらい
NP:224W
パワー低!、じんわりローラーの強度ですwww

サクッと下って、うどん食べて、

ホットドッグも。


ゆっくり休憩して、あちこち寄って帰宅。

とりあえず、反省会。

練習です。本番は土曜日。。。

10日以上風邪の発熱でブロンズは頑張った方かもしれませんが、
そもそもコストを掛けて出る大会に体調管理の不備で臨むなんて、
ていう失態です。
しかしなんで治らない???いまも発熱してるかも。。。
HALさん、フルタさん、車一緒でしたが大丈夫ですかーーー!


170611.png
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

goku

本当にお疲れ様でした・・・
ゴール後のあの状態を見たときは本気で心配になりました。
しっかり練習して慎重に調整しても結果に繋がらないこともありますね。
ホビーなのでやっぱりレースのコスパも考えてしまいます。

土曜の本番はまた落車しないよう頑張ります!!
by goku (2017-06-12 10:56) 

たまじい

泊で行く大会は体調が良くても当日の調子を維持するのが難しいですね。
元から悪けりゃ余計に大変だったでしょう。
また目標作りましょか!?
by たまじい (2017-06-12 14:44) 

komo

gokuさん
なんとか完走できて良かったです。ご心配をおかけしました。

レース翌日なのに、全く脚は痛くありません。追い込んでなかった証ですねぇ。

土曜日は万全の体調で臨みますよ。
by komo (2017-06-12 18:41) 

komo

たまじいさん
普段から出張が多いので、泊まりで体調を崩すことは少ないんですが。さすがに風邪は良くなりませんでした。

なにか目標のいいアイデアを閃いたんですか?
by komo (2017-06-12 18:44) 

せつお

お疲れ様でした!
コスパは悪いレースにはなるんでしょうね。
回数重ねても運営は相変わらず叩かれてますし…
流石に規模がでか過ぎるんですかね。

来年はチャレンジしたいです。
by せつお (2017-06-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: