So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の北摂ライド [サイクリング]

仕事でバテバテでローラーもほとんどできず(T_T)
やる気までなくなってきたので、
無理やり今日は休暇を取りました。

昨晩は、高校時代の同級生4人で喋りまくりの呑みまくり。
まずアップのソロ練で生中と日本酒1合。
1次会は、生中しばりで軽く10杯以上。
2次会は、生中と日本酒2合。
帰宅後のダウンは、日本酒1合。
さすがに呑み過ぎか。。。
そして今朝起きると、頭が痛い、喉も痛く声が出ない。
一瞬これが二日酔いかと思いましたが、
風邪でした。咳が出まくりです。
ゆっくり寝るべきですが、薬を投入。
子供を保育園に連れて行って、家事を一通りこなしたころには、
風邪症状がマシに。

とりあえず出走です。
なんか久々の北摂ライドのような。GW以来かな?
いつもの万博外周から彩都を上る。
強度を上げると喉が強烈に痛いので、
サイクリングペースでふわふわと。
今日のバイクはTIME&GOKISOで
この強度で乗るとスーと進むので、本当に気持ちいい。
勝尾寺→高山
途中アスファルトの張替え工事の段差でリムうちパンクしそうになりました。
下って、妙見山と思いましたが、
昼前の時間になっていたので、余野コンビニへ。
中山寺サニーサイドを考えていましたが、結局いつも通りに。。。
そして、堀越→大坂峠→名月峠
1706221.png
昨日の雨のおかげか、今日は気候も最高です(^^♪
野間峠から、道路工事中の高山方面を避けて、銭原へ。
見山の郷らへんで、いつもアワイチで見かける電動クロスバイク野郎がいました(・。・)
最後のもがき坂もゆっくり上って、終了。

風邪で強度を全く上げられませんでしたが、
気持ちの良いライドでした。
いい気分転換になりました。

明日1日仕事をこなせば、すぐ休みで実走だ。

170622.png
Pioneerデータ
走行距離:77.6km
平均速度:23.0km/h
獲得標高:1408m
NP:174W
運動量:1607kcal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: