So-net無料ブログ作成
検索選択

うどんサイクリング [サイクリング]


まだ風邪。

朝4時半頃に一旦起きるが、凄まじい悪夢に魘されたので、二度寝!
6時ぐらいに幸せな感じで起床!
ですが、風邪が酷くなって様子を見ながら、朝食と家事をこなすと、あっという間に7時45分。
「お昼前に帰ってくるわ。」
「え!、食べてきて。」
ということで、
急遽、TIME&GOKISOを用意して、風輪里のうどんライドに合流。
久々のyasubeさんがいます。かなり成長していて、ビックリ!
gokuさん牽きでスタート。
サイクリングペースを予想していたんですが、なかなかの強度で、アッサリ千切れる。。。
必死のパッチで亀岡運動公園のセブンまで。

デカンショ街道は追い風ですが、気を緩めると、またまたアッサリ千切れます。gokuさんの牽きが凄まじいw
173号に入って下ハン持ってトルクを掛けると、なんかフォームが決まって漕ぎやすい。
ちょっとだけ頑張って、風輪里に到着。

旨ーいです。

皆さんは日吉のソフトクリームに向かうようなので、離脱!
来た道を戻って、
ひいらぎ峠から、野間峠と迷いながらの堀越峠。
キツかった。。。
ダラダラとサイクリングして帰宅。

風邪なんで全く強度を上げられませんでしだが、グループで走るといろいろと楽しいです。
帰りのソロは暇で苦痛でした。

夏なんで、ラベルだけでも夏らしいものを。

サッパリですが。。。

170624.png
Pioneerデータ
走行距離:111.6km
平均速度:27.3km/h
獲得標高:1288m
NP:171W
運動量:2004kcal

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goku

お疲れ様でした。173はこっちが死に掛けました(^^;
帰りの独りはさぞや疲れたかと・・・
早いとこ復調せんと夏を乗り切れませんね~
お大事にm(__)m
by goku (2017-06-26 09:20) 

komo

gokuさん
まだ風邪真っ最中です。
自己判断ですが、症状から考えるとマイコプラズマにやられてます。
そろそろ回復する日数のはずですわ。
by komo (2017-06-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0