So-net無料ブログ作成

サニーサイドライド [サイクリング]


今朝はまず蓮園へ。

昨年に比べしっかりきれいに咲いてました。行って良かったです。

戻って、BLAST練へ。

暑いのに、今日もいっぱいいます。
gokuさんが新フレームでした。格好いいな。
ユルユルと新道を上って、
酒屋から少し上げるが、
キツくない強度でタンタンと。
9分37秒
NP:269W

見山の里でしっかり休憩してから、
本日の趣旨、サニーサイドジャージでサニーサイド中山寺へ。
サニーサイドジャージ5名で、
池田へ下って、高めの強度で旧176を。
中山寺駅から、サニーサイドへ。

2回目ですが、自転車は初。

ロードバイクを止められるスペースもありました。
入店すると、せつおさんが仕事してます。当たり前かw

テラス席でゆっくりと。
安定の美味しさです。
途中、せつおさんが仕事を抜けて挨拶に来てくれました。
室内のお客さんが時々こちらを注目しています。ピチピチウェアのオッサン集団が奇異に映るのか、サニーサイドのロゴを不思議に感じてるのかは分かりませんが、話題にしている様子でした。
かなりゆっくり休憩してから、帰路へ。
劇暑の旧176~池田を抜けて、箕面のロボット坂でフラフラに。
モノレールのところで離脱して、帰宅。


Garminデータ 
走行距離:62.4km 
平均速度:25.5km/h 
獲得標高:734m 
NP:190W 
カロリー:1184kcal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0