So-net無料ブログ作成
検索選択

氷ライド [サイクリング]


せつおさん呼びかけのかき氷へ。

BLASTからサイクリングペースで逢坂まで。
昨日夕方のゲリラ豪雨の影響で危ない場面がチラホラ。

しかし暑い。。。
そして激坂の下りで冷や汗を流しながら、目的地へ。
trekさんがランで合流して、入店即着席。ラッキー。
当初はマンゴーかき氷のつもりでしたが、
粒あんが美味しいと聞いて、

宇治ミルク金時。
美味しいが、量多いので、食べ終わると寒い、、、激寒いw
さっと出て、trekさんとは別れて、
西国街道へ。
吉峯方面は道が心配なので、
せつおさん提案の柳谷へ。
初めて通るコースです。
距離感も斜度も分からない上に、パワメが信号ロス。。。
テンション下げながら、タンタンと。
それでもキツイ。
柳谷観音で止まってる。良かった。

汗が止まりません。

これからは下りかなと思ってたら、ベニカンまで上ってるらしい。
落胆しながら、ペダルを回す。
キツイ、、、が、グループライドなんで頑張れます。

下って、名神沿いを走るが、gokuさんがガンガン逝きます。
1年前の氷ライドとはホンマに別人ですなー。

しっかり汗をかき切って帰宅。

170717.png
Garminデータ 
走行距離:75.1km 
平均速度:22.8km/h 
獲得標高:1034m 
NP:158W (柳谷の上りはログなし)
カロリー:1314kcal



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

goku

暑かったですね〜!
しかし雲多めで例年よりはマシでしたか。

今回こそは皆学習したはずなので来年は小サイズですねw
by goku (2017-07-18 06:46) 

たまじい

善峯と変わらないくらい厳しかったですね。
走りは皆さん年々アップされてるので付いて行くのが大変です。。
by たまじい (2017-07-18 11:54) 

trek

お疲れさまでした。
私も柳谷の長岡京側からは登ったことがないんです。
こんどコッコリいってみます。
by trek (2017-07-18 20:04) 

komo

gokuさん
小サイズだと少ないかもしれませんね。ハーフ&ハーフとかあればいいんですが、盛れないか。
またよろしくお願いします。
by komo (2017-07-19 12:15) 

komo

たまじいさん
あんなにキツいとは予想してなかったですね。
私は、出し切ってしまうのが恐くて、序盤に上げれず、千切られてしまいます。インターバル耐性を鍛えないとです。
by komo (2017-07-19 12:18) 

komo

trekさん
マイペースで上ればそんなにキツくないと思いますが、4倍で漕いでも前4人が離れていくのでキツかったんですよ。
しかし久々に強度を上げれました。BLASTアワイチ以来かな。
by komo (2017-07-19 12:25) 

せつお

ご参加有難う御座いました!
来年はシェアしましょう。
色んな味食べられますし。
だって5 .5倍とか出てましたから(笑)
by せつお (2017-07-19 20:23) 

komo

せつおさん
そうですね、蜜の後がけもありますから、シェアですね。
そうですよね、楽しそうな3人と、気合いのたまじいさんと、悲壮感の私でしたよ(笑)


by komo (2017-07-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0