So-net無料ブログ作成

BLAST練 [トレーニング]

1707232.png
kamiさん。。。
げっそり?

4本ローラーはだいぶ慣れてきました。
危ない瞬間はありますが、落ちることはないですね。いいローラーです。

昨晩は夏を乗り切ろう会で食べまくる。
2次会はマツさんとgokuさんで、ウイスキーの香りを楽しむ。
最寄り駅から歩いて帰って、暑いので、焼酎ロックの吞み直しで日が変わってる。。。
今日は、予定では自走アワイチを考えていましたが、4時のアラームを瞬殺して7時までぐっすりw
腹が全く減ってないので、水がぶ飲みして、BlAST錬へ。
1707231.png
この暑い季節なのに、ウジャウジャいます。20人近い?
ゆっくり進んで、酒屋からの忍小まで。
皆さんスゴイ強度で上がっていきますが、
私は上げるモチベなしで汗が出るペースでたんたんと。
10分03秒
NP:263W
1707236.png
ペダリングに無駄が多すぎですねー。

かなりゆっくり休憩してから、
銭原→堀越→大坂
このメンバーは強すぎます。
1707233.png
マツさんと最後尾争いをしながら、
名月峠にいくのかと思いきや、右折???どこにいく?
もしかして大野山?とビビりながら、
コンビニ着。
1707234.png
助かったー。
ここから名月峠→野間峠と上って終了です。
物足りない変態の方々は妙見ピークに行ってましたわ。
私らは下って、110号→新名神SA→タマで解散です。

暑い季節ながら、本日はちょっとマシでしたね。
またよろしくお願いします。

GOKISOリムが交換されて返ってきましたが、
フィーリングが全然違います。
1707235.png
材質の差なのか、組んだ方の差なのか。

170723.png
Pioneerデータ
走行距離:71.6km
平均速度:23.1km/h
獲得標高:1280m
NP:196W
運動量:1489kcal




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

goku

昨夜から引き続きお疲れ様です!
ホンマに走りやすいお天気でしたね。

ホイールそんな違うもんなんですね〜。
興味深いっす(@_@)
by goku (2017-07-23 18:42) 

たまじい

暑い時はムリなく、で。
ゆっくりと積んで行きましょう。
by たまじい (2017-07-23 20:06) 

マツ

お疲れ様でした。
常に皆さんに置いてけぼりで、、、
でも強い方々と走ると、頑張ってしまいますね〜。
でも、次回は遠慮しときます!(笑)
by マツ (2017-07-24 09:13) 

komo

gokuさん
昨日は酷暑ではなくてマシでしたね。
しかし前夜のおかけで脱水症状、かつ朝飯抜きのハンガーで全く上げられませんでした。自己管理がダメですわ。

ホイールは、素人判断ですが、スポークテンションがかなり違うかも、、です。
by komo (2017-07-24 17:39) 

komo

たまじいさん
富士ヒル前の風邪からどんどん沈んでいってます。
大台練で切り替わればいいんですが。


by komo (2017-07-24 17:43) 

komo

マツさん
一緒に走るのは久々でしたね。
コンビニ休憩前までは辛そうに見えましたが、それからはなんだかんだで楽しんでましたよね。
またよろしくお願いします(笑)

by komo (2017-07-24 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0