So-net無料ブログ作成
検索選択

予測できないよーな日々 [日記]

先週、予測できているのは、激務。
勤務時間は変わらず劇短いんですが、圧力が半端ないです。
こんな状況で、火曜日に子供が水疱瘡。
4日間は登園不可と、、、木曜日は面倒を看て欲しいと、、、休むことにしました。
とりあえず呑む。

良い酒でした(^^)

木曜日、
朝ローラーしながら、大台ヶ原は上りも下りも厳しいと、
考えてると、子供を連れて尼崎のショップに。
初めはキヤノンデイルを考えていましたが、表示サイズよりかなりデカイ(;゚O゚)
横のフレームを測ってもらうとちょうどいいサイズ。
しかし、高い、、、え、限定色?
買っちゃいました(^_^)
ポジション、ブレーキを換えて貰う。
ケーブル張り替えなんですけど、無料(^_^)

金曜日、
煩わしい仕事を上役の方々がやってくれてます。ありがとうございます。
夜は、いつもの焼き鳥屋。

土曜日、
朝起きると大台ヶ原の天気予報がNG。
当然中止になりましたが、ニューバイクを取りに行く。
ローラー後、昼過ぎから茨木フェスティバルで呑みまくり。
スモークターキー最高!

そして今日、
家にいるとアレコレと用事が突然発生しますが、
ローラー。4本ローラーも慣れてきて、4倍以上で回せるようになってきました。
昼過ぎから、前日からの、せつおさん呼びかけの昼呑みへ。
さんざん呑んで、喋った後、
お土産を頂く。

ありがとうございます。
家で熟成牛肉ステーキを焼いて呑んでると家族からクレームがw
皆で分け分けして、平和。


ん?、フレーム?またの機会(^_^)
TREKがボロボロになってきたので代わりですが、
グレードアップしちゃいました(^o^)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goku

昨日はお疲れ様でした!
昼から暴飲暴食、相変わらずとんでもない練習会でしたね(^^;

ニューフレーム。グヌヌ・・・
by goku (2017-07-31 08:22) 

たまじい

何かと羨ましい限りです。
by たまじい (2017-07-31 09:45) 

komo

gokuさん
昼ご飯を我慢して腹ペコでスタートしたので、食べ過ぎましたね。まだお腹が膨れてるような(^^;)

ニューバイクにまだ乗ってませんが、どんな乗り味かを楽しみにしています。

by komo (2017-08-01 17:42) 

komo

たまじいさん
何かと仕事が大変な状況に対するストレス解消です。
メンタルが弱いんです(*_*)
by komo (2017-08-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0