So-net無料ブログ作成

実走DNS [トレーニング]

今日は、だるいのでサボり家族サービスのため有休を頂いてました。

しかーし、朝、寒い上に強風。。。
なのでゆっくりした後、安定のZwift。
10分強WU後、3倍固定。
1702071.png
教養がないので、どこの方か分かりませんが、ご一緒していただけます。
解散後、徐々に強度が下がりますが、計2時間まで頑張ります。
NP:187W
去年の夏ごろは3倍20分でフラフラでしたが、少し成長できているようです。

ランチはパン。
1702073.png
真剣に食べてます(笑)

買い物とDIYを済ませ、またZwift。脚にキテルので、2倍で。
1702072.png
1.5時間。
NP:124W

家族サービスのつもりが、いいトレ日になりました。


自走アワイチソロDNS [トレーニング]

出張が多く、平日ほとんどローラーせず。
脚の疲れが溜まってないので、土曜日にまた自走アワイチを。
準備万端で土曜日AM4時。食事も済ませ、着替えれば出走できる状態。
気温を見ると-1℃。時間的にもう少し気温が下がるはず、、、
橋が凍ってるかも。。。
で、ここからの二度寝www
ご一緒に走ってくれる方がいるなら行くんですが。

ゆっくり起きて、1日の予定を決めてから、
Zwiftのロングライドイベントに。
3倍でタンタンと。
1702041.png
途中でお昼ご飯の時間になったので、DNF。

昼から留守番。
17020412.png
誰に似たのか、手にブランデー、すぐに呑もうとします。。。
そして珍しく車でドライブ。
17020413.png
こちらの高槻店は初めてです。いつもは小野原店なんで。
山を通ってみましたが、雪は路肩にチラホラだけですねー。

そして、今日雨が降る前に走るぞと4時起床。
しかし1時間後には雨のよう。。。
で、また二度寝。
家の用事を済ませ、Zwiftのレースへ。
頑張ってみますが、先頭集団にはついていけず。
1702051.png
グダグダで終了。ave.4倍すら出せずwww

せつおさんからユルZwiftの誘いがありましたが、時間が合わず。。。

ロードバイクの車載用ラックをDIYし、再度Zwfit。
4倍維持で15分過ぎたところで
無題.png
膝に違和感ありで終了。

ローラーは短時間でも脚にきますね。