So-net無料ブログ作成

TraingPeaksと妙見練 [トレーニング]

昨日ダラダラとローラーしながらせつおさんのブログを読む。
なんかCTLとか訳分からん略語が出てきます。
ローラーしながら少し調べると、ゴールデンチーターやTraingPeaksで解析したパラメータらしい。。。
試してみるか、ということでログの自動アップがあるTraingPeaksをインストールして、今朝、過去90日分のログをせっせっとアップしてみる。
CTL75.8 , ATL99.5, TSB-17.9
あら、オーバーワーク?疲れすぎ?
元気なんですが、モチベのおかげかな?

今日は山を走りたかったので、昼過ぎまで待って、いつもの練習コースへ。
彩都[→]勝尾寺[→]高山[→]妙見山

いい天気で、凍結どころか塩カルもほとんど気にならず。
野間側へ下りて、折りかえしての
野間峠[→]裏高山
久々に山をしっかり走れたような。
パワーはイマイチでしたが、、、やっぱり疲れてる?それともTSB-20以下を見てしまったからかwww

やっぱり山を走ると、上りの達成感と下りの爽快感がたまらんですね。
TSB-23.9ですって。大丈夫、明日はユルユルなんで(たぶん(笑))

晩御飯は手巻き寿司なので、これ!


170225.png
Pioneerデータ
走行距離:68.4
平均速度:22.4km/h
獲得標高:1394m
NP:198W
運動量:1665kcal
nice!(0)  コメント(0)