So-net無料ブログ作成

伊吹DNS [トレーニング]

昨日の朝に伊吹ヒルをDNSと決めてましたが、
今日のレースは降らなかったみたいですね。参加された方は良かったですねー。

昨日、レストする必要がなくなったので、ローラー。
3.5倍のグループライドに。
アップ無しで参加したら、最初は2.5倍のアップがあり助かりました。
しかしアップ終了に気づかず千切れるwww
止めようかなと思ってると、牽いてくれる方が。
こちらに声掛けもしてくれます。
サブリーダーでしたW、すごいサポートがあるグループライドです。
集団に合流するまで4倍超えで5分ほど。
そこからはタンタンと。
スプリント地点もこなして、下りでサボる。
下りが終わってるのに気づかず、また千切れる。
すると、またサブリーダーの方が声掛けしてくれて、牽いてくれます。
10分程頑張って再合流(^_^)v
そこからはタンタンとラストまで計1.5時間。

悶絶することはありませんでしたが、きつかった。

今朝3時に天気予報見ると伊吹は降りそう。やっぱりDNSです。
ゆっくり寝てから、ローラー。
少し回してから、ユルグループライドに
2.5倍以下?
と思ったら、アップ後は3倍弱で進みます。

スプリントポイントがあり飽きませんね。
英語が日本語っぽいなと思ってたら、リーダーは日本人でしたW
最後のスプリントポイントで7倍まで上げて、50分で終わり。

次は来月の吉野。第1回みたいですが、スムーズな進行をお願いしますねー。

実走してないので、日曜日夕方なのに元気いっぱいwww

なんとか102CTLで100以上を維持してます。