So-net無料ブログ作成

風邪でレスト多め [日記]

火曜日は、久々に早朝ローラーを軽めに。夜はグループライドへ。3倍上限の告知ですが、低くて3倍で進みますw
脚痛いながら、1時間頑張って終了。何回千切れると思ったか、、、息苦しさも相当でした。なんか咳が?

水曜日、早朝に起きるが気分が悪い。これが二日酔いというものかと一瞬思うが、扁桃腺が腫れているので体温測定。
37.8℃、、、風邪ですね。
当然ローラーせず。しかし出社して雑用に近い仕事をこなす。
昼に帰るつもりが17時前まで。まったく
どんなけ無駄な仕事あるねん。
夜は当然ノーローラー。

木曜日、体温は37.7℃、、、仕事休んで、ひたすら寝てましたw

金曜日、熱は下がるが喉が痛く咳も出る。とりあえず会社に行き、上役のご心配を取り払うのと同僚との仕事をこなす。
夜は、奥さんが懇親会なので、計画的にノーローラー。

そして今日土曜日、早朝から実走!と思ってましたが、喉痛くDNS。
家の掃除や洗濯、ショッピング同行をこなし、
富士ヒルの準備を。
ボロボロのレース用タイヤを代えて、チューブもなんとなくR-Airに。
時間があったので、スプロケ洗浄も。デュラなんで、薄さと肉抜き加工に萌える(*^_^*)
そしてカロリー消費とためユルユルローラーを1時間。140W以上に上げると咳が(>_<)

回復を願って、いいお酒を。