So-net無料ブログ作成
検索選択

本日もDNS(T_T) [日記]

夜明けぐらいに起きるが、喉痛し。
二度寝して、朝ご飯を食べ終わるころにはなんか寒気が。。。
当然、DNS実走です。
そして久しぶりに100CTLを下回っちゃいました。

せめてローラーぐらいはと思いながら安静にするが、ここ数日は食べて呑んで寝てるばかりなんで体重が(>_<)
今朝もDNSを決めてから、

黒霧島ダブルを。朝からアカンパターンです。
こっそりと鈴鹿後からかなりの軽量化をすすめていたんですが。。。
だから風邪ひいたのかもwww
なにはともあれ昨年よりは1割軽量化していて更に機材もハイエンドなので、来週の富士ヒルはタイムアップを狙いますが、ブロンド確定ですねぇ。
また来年です。

昼ご飯時に、体は元気そうなのに喉と頭が痛いだけなので、この風邪で初めて解熱剤を投入!
・・・
2時間後、かなり回復しました(^^)
早速ローラー。
体調をみながら徐々に上げていき、まず100TSS以上を目標に。途中から2時間までやることに。
NP:187W
とりあえず100CTL超えに復帰。

新品タイヤ

実走して点検と皮剥きをしたかったんですが、仕方ないです。
富士ヒル受付後にちょっと走ろうかな。