So-net無料ブログ作成

下落期 [サイクリング]

風邪は、またまたぶり返して平日は完全レスト。
運動不足で腹回りがどっしりしてきました(>_<)

昨日は咳がマシになってきたので、取り合えずローラー。
250W以上で強烈に咳き込む。。。
まだだめだ。
40分ほどで終わり。

そして、今日。
たまじいさんの呼びかけで、六甲山とハンバーガーのライドに。
いつものBLAST練の集合場所へ向かうが、
すでに咳が出る。
まだ治ってないです。
たまじいさんのサイコンが既に電池切れ、やな予感。。。
大人数で宝塚セブンへ。
途中、aonoriさんが片付けのため離脱。

ユルユルとセブンに到着するが、私のヤル気は上がらず。
暑いので、アイスとカルピスで涼んで行楽気分。
gokuさん先頭で上るが、全く速くない。
ちょうど良いペースなのでほぼ一緒にサイクリング。
まったくハイライトなしで一軒茶屋。
57分37秒
NP:200W
劇ユルでしたが、1年半前はTTペースで56分超えだったんですねー。少しは成長できてるのかな。

写真をスマホで撮ろうとしたら、電池ほぼ無しでシャットダウンW
何も撮れません。
なので本日は写真なし。グルメライドなのに。。。

ハンバーガー屋を目指して下ってると、リアブレーキレバーに振動が?
裏ハニーをヒイヒイ上って、船坂から下る。
リアブレーキレバーの振動がどんどん酷くなる。
明らかにおかしい。
ハンバーガー屋に到着して、リアホイールのリムをチェック。
一箇所ボコーっと両側に盛り上がってます(T_T)
帰れるのかと不安感じながら、しばらく待って入店。
皆さんはプレーンバーガー+トッピングでしたが、
私は敢えて肉肉しいディクシーバーガーに。
めちゃ旨かったです。
そして単品+ドリンクで高いつもりでいましたが、ランチバーガー扱いで少し安かったです。
価格帯はかなり違いますが、味は亀岡よりもいいですね。

たまじいさんもフロントホイールリムにトラブルが発生したため、予定を変更してみんなで帰路へ。
船坂まで上り返して、蓬莱狭の下り。
たまじいさんはリアブレーキのみ、私はフロントブレーキのみなのでゆっくり下る。
GOKISOはブレーキはショボいんですが、音は盛大!ギーギー鳴らしながら行きます。
箕面らへんでたまじいさんのタイヤビートが外れる兆候を目撃しながら、なんとか帰宅。

シャワーして、車に自転車を積んで、ショップへ。
相談すると、原因は分かりませんが、要因は下りの空気圧ですね。
とりあえず保証で直してもらうが、今後の六甲をどうする?
チューブラーにする?

とりあえず、酒をW

これ、旨い。

やっぱり、山田錦ではない。

170702.png
Pioneerデータ
走行距離:91.5km
平均速度:20.3km/h
獲得標高:1756m
NP:167W
運動量:1858kcal