So-net無料ブログ作成
検索選択

セカンドバイク更新 [トレーニング]

今週は仕事が落ち着くはずが、、、逆に激しくw
木曜は早朝5時にはデスクに着席!
ガリガリとこなすが、最後にキレそうなことが、、、、
ええ、仕事の時は短気のせっかちなんです。
久々です、頭痛が起きるほど血が上ったのは
(いま振り返ると、血圧を測ってみたかった)

昨日も5時半デスク着席の休日出勤
電話もメールも小言もないので、平和ですwww

そして、今日。
天気はいいみたいなので、朝少し走ります。
これで、
androidapp/33422170812105408-580100837.png
Trek がボロボロなんで、更新です。
旧モデルの組み合わせで、値引きも良かったので、即決です。
新モデルが良いとは限らないので、信頼と評判の良いモデルを。
ホイールは重いのが付いていたので、手持ちのものに交換してます。

ただ精神的にボロボロなんで、ゆっくり朝食をとってから、出走。
110号ふわふわから、金石橋→妙見山。
パワー出ませんが、ソロ練として出せる限りを。
大量の汗がむしろ気持ちいいw
androidapp/37510170812105407-1829216174.png
少し休憩して、野間方面に下っての上り返し。
このフレームの方が明らかに上りやすい。
重量感を感じないのに、硬い、めちゃ硬い。
なので踏んだ分だけしっかり進みます。
平地と下りはいまいちですが、これはホイールかな。
GOKISOとの比較になっちゃうのでwww

ピークのトンネルまでゆっくり楽しく、
まだ時間あるので、妙見山方面へ上っての裏高山。
暑くなってきたので、少し休憩。
androidapp/375121708121054052068888846.png

下ってると、対向の車の数がすごい。
勝尾寺らへんでもドンドンと対向車がきます。
お墓参りにしては多すぎ。
171が渋滞でもしてるのか?
もう少し走りたかったが、対向からくる追い越し車と衝突リスクを感じるので、直帰。

170812.png
Garminデータ 
走行距離:62.7km 
平均速度:22.4km/h 
獲得標高:1358m 
NP:194W 
カロリー:1476kcal




nice!(0)  コメント(2)